タイ植毛 バンコク DHT Hair Clinic 公式ブログ

ヨコ美今川先生の親友、世界的植毛医Dr.Damkerng Pathomvanichの自毛植毛クリニックです

頭頂部へ1836株植毛5ヶ月後☆経過良好

世界的に著名なゴッドハンド植毛医Dr.Damkerng Pathomvanich(パット先生)の率いるタイ、バンコクのDHT Hair Clinicの分院、Full Hair BY DHT Clinic

パット先生の直近の弟子のパス先生が執刀医です。

こちらはパス先生によるFUEで1836株頭頂部に植毛された方です。

写真は術前と術後5ヶ月です。かなり濃くなってきています!

頭頂部への植毛はつむじの複雑な毛流の再現に高い技術力が必要であり、また髪の重なりが少ないため濃く見せることが難しい部分です。そのため頭頂部への植毛は基本行わない、または消極的な植毛クリニックも多いですが、Full Hair by DHT Clinicではしっかり行っています。

こちらの方はFull Hair by DHT Clinicで数か月後に生え際から前頭部への植毛手術も受けられる予定です。



Full Hair By DHT Clinicは新規開院のためまだ予約が比較的取りやすい状況です。早めに植毛されたい方は是非ご連絡下さい。
パス先生はアブソリュートヘアークリニックコンキアット先生同様パット先生の下でトレーニングを積み高い技術力を身につけ、この度分院を任されました。
パス先生や32年以上パット先生と共に施術しているベテラン看護師ティックさんをはじめ優秀なスタッフが揃っています。

パス先生は新進気鋭の植毛医でパット先生から分院を任されるほどですので技術力は信頼できます。パス先生によるFUTを受けられた複数の方が日本の有名なヨコ美クリニックで抜糸をしました。ヨコ美の今川先生とパス先生やベテラン看護師ティックさんは長く交流があるのでやり取りもスムーズです。今川先生から術後の状態に問題なしとお墨付きを頂きました。

 

まずは先生との無料オンライン(メール)カウンセリングをどうぞ!

頭のお写真を頂けましたら必要株数の見積もりなどをしてもらえます。

 

 お問い合わせはこちらまで

ラインでのお問い合わせは⇩から友だち追加の上お願い致します。

友だち追加

左上はパス先生とヨコ美今川先生、右上はパス先生と師匠のゴッドハンドパット先生。